(受付終了)事務スタッフ募集要項

受付終了いたしました、たくさんのご応募ありがとうございました。

 

職種

 事務スタッフ 

仕事内容

庶務業務・営業サポートなど

●電話・来客対応

●原稿の入稿作業や簡単な原稿作成、校正チェック

●売上の管理、請求書の作成、経費管理、伝票処理

●エクセルを使っての簡単なデータ整理や資料作成 等

資 格

 事務職経験者(業種問いません)

勤務地

 東京都新宿区新宿5-14-3 四方ビル3階

勤務時間

 9:30〜18:30

期間 

 2011年5月から2012年1月位まで
 ※契約期間延長の可能性もあります。 

休日/休暇

 完全週休二日制(土・日) 祝日 夏季 年末年始 慶弔休暇 有給休暇

給 与

 時給1000円 

待 遇

 通勤交通費全額支給
 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

その他 

 人材総合サービスとして、「もっと多くの人に」「もっと輝ける」仕事への

きっかけを創造していくことが、我々の使命と感じております。

そんな会社の一員として活躍してみませんか?

【スタッフコメント】

「事務」と一口にいっても多岐に渡るので、原稿の〆切を抱えていると慣れるまでは大変です。しかし、業務のペースがつかめてくれば自分のやり易い配分で仕事が出来ます。

コツコツ仕事をしたり、サポート役にまわったり、自分で考えて、工夫して仕事をするのが好きな人には向いていると思います。

提案等自分の意見も反映されやすいので、やりがいは十分です。

ある程度の規模の会社であれば、それぞれの部署で行う業務を一手に引き受ける(総務、人事、経理、営業事務、制作等)ので事務のスペシャリストを目指したい人には最適です。

また少人数のアットホームな職場なので、働きやすい環境だと思います。